広告は消しゴムで消すべし

そろそろ更新しようと思う(やる気)

KissAnimeが閉鎖して、また復活している件

KissAnimeがまた閉鎖された?

なんか昨日KissAnime.ruにアクセスしたときに、「This site is closed.」と表示されていたので、ついにKissAnimeが逝った!!

 

 

...と思っていたのですが、また復活したみたいですね。(KisssAnime.ruもKissAnime.ioも動いていました。)

 

そして、動画再生時にはこんな画面が表示されるようになりました。

f:id:yosinex:20170413214120j:plain

 

「攻撃されているから、ボットでないと証明しろ」

ということらしいです。

 

なんか怪しいけど大丈夫か?と心配しつつも

 

試しに文字を打ってOKを押してみたところ

f:id:yosinex:20170413214320j:plain

 

特に怪しいサイトに飛ばされるとかなく、普通に再生画面まで行くことができます。

 

ただ、攻撃のせいかは分かりませんが、左上に表示されている「Server:Openload」では動画が消えてみれないとか、広告防止のABPを入れていても別ウィンドウで広告が表示されます。そういう時には「Server:Beta Server」を選択すると

 

f:id:yosinex:20170413214919j:plain

 

ABP対策も復活し、別ウィンドウで広告も出るようになっているので使いづらくなってきましたね。

 

f:id:yosinex:20170413215541j:plain

 

正直GogoAnimeの方が使いやすいので、こちらを使うのがオススメです。