広告は消しゴムで消すべし

そろそろ更新しようと思う(やる気)

ゲームの挑戦状その2 / Touch the numbers

f:id:yosinex:20170417235719j:plain

ゲームの挑戦状とは?

私が好きなアプリ・気に行っているゲームを紹介したい。そして、どうせなら自己記録を提示し、皆さんにそれを超えるべく挑戦してもらおうという企画です。

紹介するゲームはもちろん無料・無課金で楽しめるゲーム!

負けず嫌いな人・暇つぶしにゲームを探している人向けです。

 

今回は「Touch the number」

https://j.gifs.com/vgM35V.gif

このアプリは数年前に入院していた時に同じ病室だった人から暇つぶしに、と教えてもらったアプリです。

その頃は熱中して、受験勉強の時にも合間合間で練習してたほど^^;

大学の体育の授業で、これが早い人は視野がなんたらかんたらで、スポーツに有利な能力が高いとか習った覚えがあります(適当)

あまり熱中してやり過ぎると(なぜか)吐き気を催してくるのでほどほどにプレイしましょう。

ゲームの概要


このゲームは1~25までの数字を順に素早くタッチするだけの簡単なゲームです。
画面が大きいと、より全体を捉えにくくなるので、タブレットだとやり辛いかも知れません。

コツは「数字はぼんやりと眺めて、無意識に没入すること」です。余計なことは考えないようにしましょう!

もっと具体的で良いコツを知っていればコメント欄にどうぞ!

挑戦内容

私がやってみた結果、ベストタイムが7.478秒だったので

挑戦内容は「7.478秒以内にクリアする」とします。

 

一番初めに病室でプレイしたときにはベストタイムで11秒くらいだったなあ。成長を感じます。

 

世の中には2秒とか1秒でクリアできる人がいます。

さらに上を目指したい方はこちらの動画を参考に...

ダウンロードリンク

Touch the Numbers - App Store

Touch the Numbers for Android - Google Play


【ゲームが好きな人、俺ならもっと早くできるぜと思っている人、ちょっと興味が湧いた人】は上のリンクからダウンロードしてプレイしてみてください!