広告は消しゴムで消すべし

そろそろ更新しようと思う(やる気)

mastodonの見た目を変えて自分好みに(後編)

f:id:yosinex:20170418230947j:plain

 

 

 

前回に引き続き、いくつかのデザインを紹介していきます。mastodonに導入する方法は前編を見てください。

 

Mastodon White / 無地が好き

f:id:yosinex:20170418223251j:plain

Mastodon White

色がほとんどないのが特徴。

 

Flat, Dark and Colourful! / ナイトモード

f:id:yosinex:20170418223826j:plain

Mastodon: Flat, Dark and Colourful!

暗がりで目に優しい感じのナイトモードみたい。

 

Flat Red Mastodon / ルルーシュのマントの色

f:id:yosinex:20170418223806j:plain

Flat Red Mastodon

紫と紅のコントラストがかっこいい。

 

Mastodon 鱒丼君 / フラット&横幅フィット&レスポンシブ

f:id:yosinex:20170418224525j:plain

Mastodon 鱒丼君 masudon-kun

平面的で横幅もぴったりなデザイン。画面を2分割で作業する私にとってはレスポンシブ(半画面対応)なのも嬉しい。

 

 

以上で紹介を終わります。

みなさん、気に入ったデザインはあったでしょうか?

まだ続々と新しいスタイルが出ている最中です。しばらく経ったら更新したいと思います。

これつくったよーと宣伝したい方はコメント欄の方からご連絡ください!